GW最終日 | 風の吹くまま気の向くまま

風の吹くまま気の向くまま

のんびり・緩~くやっていきます(^^)

今年の

黄金的も本日が最終日

 

 

 

 

振り返ってみても

今年も特に何ってなかったようなきがする(◎_◎;)

 

 

アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

3日に

 

 

「上田バーティカルレース」に出場して

 

 

 

 

 

4日は息子が帰省していたので

息子の車を点検して

 

 

Nバン(バン吉)を少し弄って

 

 

 

5日は毎年恒例のカミさんの実家へ

専業農家の実家はこの時期農繫期で忙しいのに

行って飲み食いをする暴挙に出・・

親父さんと義弟よすまぬ

 

 

 

 

そして最終日の6日は

親父殿をとある施設へ送迎して

天気が崩れそうな予報なので

おとなしく家にいました。

 

 

 

 

それでも

 

 

 

 

CB子での朝活はしっかりして

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

 

これといった特別な事はなかったけど

4連休をしっかり休めましたチョキ

 

 

 

明日から仕事

 

何か人参をぶら下げて頑張ってやろう