バン吉 | 風の吹くまま気の向くまま

風の吹くまま気の向くまま

のんびり・緩~くやっていきます(^^)

物価高騰に賃上げが追い付けなかった

 

泣泣泣泣泣泣泣

 

経費削減!!

大きい声では言えないが

あそこと、あそこの経費は削れるンじゃないかな

これ、大きい声で言ったら

首が飛ぶアセアセ

 

 

 

さてさて・・・

 

 

 

車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

4月吉日に納車された

ホンダNバンこと

バン吉

 

勝手なイメージとして

 

時代劇に出てくる江戸っ子職人

みたいな感じ

なので

バン吉

 

 

そんなバン吉を

親方であるポンコツが育てます。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

と言っても

 

 

メニューは少なめ

 

 

 

ETC2.0車載器

 

本体は純正の取り付け場所へ

 

 

2カメドライブレコーダー

コムテックZDR017

 

ケーブル類はできるだけ隠して見た目スッキリ

 

ディスプレイオーディオ

 

リヤカメラは既に装着されていたので

配線を変換させて

 

必要にして十分な情報を・・

 

ナビゲーションは

ツーリングマップルと携帯があればなんとかなるので

必要ないと

判断しました(*^^)v

 

 

 

 それに 

 

 

 

 

昨年のSSTR用に購入した

ユピテルのナビゲーションを必要な時だけ持ち込めば良い・・カナ

 

 

取り付けたものはこれだけ

 

 

 

 

 

 

 

助手席までをフルフラットにするためには

運転席周りだけで完結できるように

選ばれた物しか持ち込まないようにします。

てか

シートをパタパタたたむ時

物を載せていると結構邪魔になる

 

 

 

マラソン大会のベースキャンプ

CB子の輸送に使ってみて

足し算引き算をしていきます。