朝活 | 風の吹くまま気の向くまま

風の吹くまま気の向くまま

のんびり・緩~くやっていきます(^^)

お疲れモード発動中

 

中々切り替わらない

 

5月3日にトレランの大会が控えているけど

あまり練習できていません。

まっ無理しても仕方がないのでノンビリやっていきます

( ^ω^)・・・

と自分に言い聞かせてます。

 

 

走る人ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

さてさて・・・

 

 

の時期にはチョットだけ遅くなってしまいましたが

久さしぶりにCB子と戯れてきました。

 

朝早いので

数百メートル押して

住宅地か離れます。

 

それでも

 

エンジン始動してすぐにスタート

暖気してると苦情がきそうですアセアセ

 

 

 

CB子の感触を確かめるように

ゆっくり、丁寧に走ります。

 

 

 

 

自転車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

そして

 

 

 

ベンチのあるコンビニで

 

 

 

モーニングコーヒーで一服

 

 

 

 

やっぱこの子楽しい

 

 

途中

 

 

走行距離が

 

 

 

60000㎞

を越えました。

 

 

そろそろ

一度エンジンを開けて

リフレッシュを兼ねたオーバーホールをしたい気がするけど

いろいろあって

どうしようか悩み中