ありがとう・・そして | 風の吹くまま気の向くまま

風の吹くまま気の向くまま

のんびり・緩~くやっていきます(^^)

お疲れモード発動中

ミスを連発してしまい

絶賛落ち込み中

 

 

 

 

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

 

GWの天気予報

ゴールデンウィークの天気 前半は全国的に雨が降る日も 沖縄は後半ほど晴れ

(* ̄- ̄)ふ~ん

とりあえず何して遊ぶか考えよう!!

 

 

 

 

さてさて・・・

 

 

 

ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

今年大学4年生の息子が

カミさんのお腹にいる頃

 

家族が増えるともう少し大きい車が良いね

 

ということで

我が家の快適アッシーだった

 

 

 

 

ステップワゴン君

 

 

 

 

22年も経過すれば

 

 

 

ま~ま~大変な状態・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

特に錆び

 

 

ということで

 

泣く泣く手放すことになりました。

 

 

泣泣泣泣泣泣

 

 

 

家族6人を積んで良く走ってくれました。

22年間で17万キロ

あんまり走ってない・・カナ

 

 

本当にありがとう。

 

 

 

 

そして・・

 

 

それはまた後で( ^ω^)・・・