ガレージ・・城 | 風の吹くまま気の向くまま

風の吹くまま気の向くまま

のんびり・緩~くやっていきます(^^)

 

 


ではでは・・

作業を再開しましょう。

 

まぁこうなったら

あせっても仕方がないので

 

 

♪ゆき~が解けて川になって・・ルンルン

 

さすがに

つくしの子が顔を出すまでは待てませんが・・

なんとなく雪がなくなるまで待ちます。

 

 

 

良い頃合いで・・

クイーンに手伝ってもらって

一気に

インナールーフカバー

これを被せておくと

 

テントフレームと幌の間に被せる防水生地のカバー。幌と併せた二重構造になるため、防水性、結露抑止、遮熱効果が向上します。

デイトナのホームページより抜粋

 

だそうです。

 

で・・

クイーンの機嫌がいい間に

 

 

幌まで・・

 

 

中はこんな感じ

予想はしてましたが

2月の少し暖かい陽気でも幌内はだいぶ暑い

というか蒸します。

下がまだしっかり乾ききってなかったからかな

こまめに換気しよ。

 

 

早速CB子を入れてみました。

グッグッグッチョキチョキチョキ

いいんでないかいOK

カーポートの下でカバーをかける手間が省けた位に思うようにします

カブ夫も入ります

狭くて仕方がないので

カブ夫はこちらで過ごしてもらいます。

 

防犯用に

二重ロック

 

小さくて中での作業はほとんどできないけど

 

お城の完成です。

 

 

幌内ももう少し充実させたいし

城の周りもキレイにしたい。

まっ徐々にね・・チョキ