1000㎞点検 | 風の吹くまま気の向くまま

風の吹くまま気の向くまま

のんびり・緩~くやっていきます(^^)

 


2023年10月に我が家にやってきた

カブ夫

 

つい最近ようやく

 

 

1000kmに達したので

 

 

 

主治医に診てもらいに行ってきました。

初回だけは約束していたので・・

 

 

 

まっ基本的な点検や調整は自分でやっていたので

 

 

 

オイル交換時に排出したオイルがどんな感じなのかを

プロに診てもらいました。

特にこれといったこともなく

1000kmでいろいろ不具合があっても困るけどね・・

 

世間話をしながら30分で終了

 

少し遠回りして

 

自転車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

コーヒータイムしてきました。

 

 

よし

これからは少しTERU色に染めていくぞ~~

基本、ノーマルで乗るつもり。

気になった箇所を使い勝手のいいように手を入れるだけです。