新年の抱負は... | 風の吹くまま気の向くまま

風の吹くまま気の向くまま

のんびり・緩~くやっていきます(^^)

 

 私の新年の抱負はズバリ!

「動く」

 

昨年は新しいことに挑戦しました。

 

今年はそれを継続する為に

「動く」

若い頃は無意識でも動けてましたが

ある程度年取ってくると

意識して動かないと動けない時があります。

「やらずに後悔するよりやって後悔」

ことしは・・

今年も・・

ガンバって

動くぞ~~

 

 

 

 

ってことで

仕事始め

朝の気温は外の電光掲示板に

 

-8度

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

カブ夫で動いてみたものの

さすがに参った(;^ω^)

ハンドルカバーにグリップヒーターそして風防

ウィンタージャケットにワークマンのオーバーズボン

駄菓子菓子

この時点で指先ヤバかった笑い泣き

 

さてメゲズに頑張っていこうグッ