2023年締め | 風の吹くまま気の向くまま

風の吹くまま気の向くまま

のんびり・緩~くやっていきます(^^)

今年の漢字

えッ?今頃?

 

 

挑む 意味 に対する画像結果

 

です。

 

 

いつかのブログにも書きましたが・・

いつ、自分が自由に動くことが出来ない

状況に置かれるかわからない。

1年後かもしれない

10年後かもしれない

もしかしたら

1分後かもしれません。

ただ、そうなった時

「あれをやっておけばよかった」

とは思いたくありません。

やりたいと思ってることに

戦」しよう!と・・

考えました。

 

 

 

 

トレイルランニングに

 

 

 

SSTRに

 

 

サーキット走行は前にもやってるけど

 

仕事も新社長になって

いろいろしてます。

来年も再来年もその次の年も・・

動けるウチは挑み続けるでしょう。

今年はそのきっかけです。

 

「やらない後悔よりやって後悔」

 

とりあえず

2023年は無事に終われそうです。

今年もこんなユルユルな

ブログにお付き合いいただきありがとうございました。

よいお年をお迎えください。

 

2023年〆

です。