昭和の・・ | 風の吹くまま気の向くまま

風の吹くまま気の向くまま

のんびり・緩~くやっていきます(^^)

直4の日から壱日(←この字)明けて

悩むのに絶妙な天気

 

つい最近まで夏日だって言ってたのに

いきなり雪マークが付いてるような天気予報

最近の天気は何がどうなってもおかしくはない

 

なのでこんな悩ましい時は

おとなしく家で待機

 

 

 

 

さてさて・・・

 

 

 

マジで何か降ってくる前に

やらなければならない事はやっておきましょう

 

 

 

先週、ツーキングの帰りに

ヘッドライトのLOWが切れてしまいました。

仕方がないのでHIにしてヘッドライトのケースごと思い切り下に向けて帰宅しました。

 

 

 

 

耐震性を考えて

2輪用を

 

ポチっとな

 

 

 

 

 

ルンルンPIAA PIAA LIPS 気持ちはYES・・音符

ルンルンKISSはイヤと言っても反対の~意味よ音符

音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

 

 

あれ?違う滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着弾電球

 

 

LEDバルブもいいのだけれど・・

実際以前はLEDバルブを装着していた時期もありました。

その時、エンジンが目覚めない事がありまして・・

お世話になってるバイク屋に相談すると

「LEDのバルブを使ってるとそれがいたずらして

目覚めないことが前にあった」

と言うではありませんか。

イヤイヤ、それまでは普通に目覚めて何も問題なかったし

うちの子に限ってそんな

と思いながら

昭和のバルブ=ハロゲン球

に交換してみたところ

( ^ω^)・・・

「そんな事無いやろー...ほんまや!!」エピソード | ガールズちゃんねる - Girls Channel

見事に目覚めました。

それが直接的な原因かはわかりませんが

その後、何の問題もなく快調に走ってます。

てことで以来昭和のバルブ電球を使用。

 

 

 

サクサクと交換して

 

 

 

 

 

こうしりょくビームマジンガーZ に対する画像結果

光子力ビーム

 

 

 

 

 

 

ハイ無事点灯

 

 

ケースを思い切り下向きにしたので

光軸は・・・

なんとなくケースをもとに戻して

後は車検時に・・チョキ