秋の夜長に・・ | 風の吹くまま気の向くまま

風の吹くまま気の向くまま

のんびり・緩~くやっていきます(^^)

♪あ~きの夜長を鳴きとお―すルンルン

 

 

 

 

 

鳴き通さないけど

読みふけってみましょう

 

 

本本本本本本本

 

 

 

 

 

 

一気に買いました

 

 

以前

 

 

 

 

「雨が降ったらやることがない」

なんて記事を書きましたが

 

 

 

 

いやいやいや

そんなことはありませんでした

 

 

 

ちょっとできる大人・・的な

読書などを・・

含む漫画(笑)

 

 

 

そうなんだよ!

俺のバイクの油温は120℃以上だぜ~

 

 

 

 

東本昌平先生

とりあえず疾走ってみる!!

その先に何かある・・

 

知らんけど

 

 

 

 

 

こつぶちゃん

基本ワガママなポンコツなので

ひとりでお気楽に行動するのが好きです。

 

 

 

そして・・・

 

 

 

その昔

レースでメシを食っていこうと真剣に考えて

専門学校在学中に

株式会社無限 

 

入社試験を受けて最終試験までいきましたが

当時の大人の圧力で地元に戻ってきまして

現在に至っております。

 

今では楽しい家族に囲まれて

自分自身も楽しくやってるので全く悔いはありません。

駄菓子菓子

「そのまま無限に就職していたらどうなっていたんだろう」と

そこそこ歳を重ねてきた今ふと思う時があります。

 

そんな時に見つけた

この本

 

秋の夜長に読んでみようと思います。

眠気と闘いながら( ^ω^)・・・

 

 

 

さてさて・・・

 

明日は

諏訪湖マラソン

天気は良さそう

楽しんでくるぞー

って思ってるけど

( ^ω^)・・・

パーンと鳴ったら

変なスイッチが入って

またヘロヘロになるんだろうな

学生の頃(何十年も前)から

ずーっとなのでしょうがない。