フレーム補強 | 風の吹くまま気の向くまま

風の吹くまま気の向くまま

のんびり・緩~くやっていきます(^^)

 

 

超ビックリ(@_@)なんですけど・・

 

おめでとうございます。

 

 

 

自転車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

さてさて

 

 

 

 

先週のことなんですが

 

フレームに高負荷をかけたら

やっちまったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギックリ腰

 

 

 

 

 

てやつを・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ポンコツがちょっとやる気を出すとこんなもんです(爆)

 

 

 

歩いてもシンドイのに

帰省している王子と

回る寿司屋に家族でいったんです。

足が上がらず車止めにつまずいて

転倒

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

膝をしこたまぶつけるし

目が回って気持ち悪くなるし

寿司屋には行けないし

 

散々な目にあいました。

泣泣泣泣泣泣泣泣泣

 

 

ギックリ腰はいつものパターンですと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

補強をいれていれば2~3日程で

よくなるのですが

一週間経過しても良くならないので

 

 

 

 

 

 

 

フレーム修正の専門家に診てもらいました。

結果は

骨は大丈夫なので無理しないようにして下さい

とのこと。

これを聞きたかった。

これで、少し安心ニヤリ

まっ上手に付き合っていきます。

大事に使えば一生使えるフレームですので

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

 

 

 

なのに

カブ吉で出勤して

 

 

 

なおかつ

 

レインウェアも乾かす

という暴挙に出てしまい

誰からも労わってもらえなく

普通に仕事をさせていただいております。