仕事に役立つ・・かな | 風の吹くまま気の向くまま

風の吹くまま気の向くまま

のんびり・緩~くやっていきます(^^)

スチャラカ社員

ヘッポコ

ではありますが・・

 

なんとかガンバって働いております。

 

そんなヘッポコが

仕事をするうえで役立つかなと思って

会社の経費ではなく自腹で

清水の舞台から飛び降りてみました。

 

アストロプロダクツ

 

 

 

 

ツールワゴンです。

ツールボックスを持ち運ぶのがさすがにシンドイのと、

いちいちしゃがんで工具を取り出すのも体に負担がかかっていたので今回の購入となりました。

 

 

さてさて組み立てが終わり

工具箱を載せてみます。

 

 

 

工具箱がだと統一感があっていいのだけれど、

それは追い追い考えていきます。

なにせ、この工具も会社支給ではなく全て自分のもの・・

貧乏会社なので多くは望んでませんが・・

 

この引き出しには鍵が必要だな

 

 

 

しっかり使い込んで

いろいろな所に傷や汚れを付けていきます。

使い勝手が良くなるようにカスタムも・・・

 

しっかり働きますよ~

ツールワゴンが・・(笑)