巣ごもり | 風の吹くまま気の向くまま

風の吹くまま気の向くまま

のんびり・緩~くやっていきます(^^)

再び緊急事態宣言が発令されました。

大学進学を控えている我が息子も

「どうしたらいいのか・・」と悩んでいます。

とりあえず、来週の共通テストに向けて

 

 

 

全集中!

 

 

 

です。

 

今我々ができる事といったら不要不急の外出は控えることですね。

まぁそれも1つですが・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにしろ寒い💦

出かけるのも嫌だ💦

で・・

こんな事して巣篭ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

コンビニのニットキャップ

 

年末のお掃除で発見したワッペン

他にもいっぱい発見チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チクチクと

針&糸で

 

 

 

合体

 

 

 

 

 

 

チャララチャッチャチャーン

YouTubeなどでつかわれているBGM

 

 

 

 

 

 

 

不審者の完成!!!

 

まだいろいろ種類があるので

着せ替えて遊んでみます。