チョコット | 風の吹くまま気の向くまま

風の吹くまま気の向くまま

のんびり・緩~くやっていきます(^^)

まずは一句

連日の
酷暑・激務で起きられず


ということで早朝RIDEに失敗タラー





それでも
温度計が
30℃を越えるまえに出撃DASH!DASH!











イメージ 1
とりあえず涼を求めて上昇します右上矢印右上矢印右上矢印





当たる風がまるっきり別物になってきますグッ





そして
だ~~れもいないお山の駐車スペースで
グルグル
(一台でもいたらやめようと思ってましたがラッキーでした)
イメージ 2
チョコットした企みのために
体の動かしかたとか装備のチェックをしますキラキラ






いくらお山の中とはいえ暑くなってきたので
手遅れになる前に
退散しますアセアセ







イメージ 3
運動後の水分補給
コーラって黒い!ってイメージでしたが・・
個人的にはありですグッ