動くパイロン第3戦 | 風の吹くまま気の向くまま

風の吹くまま気の向くまま

のんびり・緩~くやっていきます(^^)

ちょっとぶち込み気味ですが・・
行ける時に行っておかねば・・








イメージ 1
朝販は前回と同じ場所
同じ席・同じメニュー
○○の一つ覚え・・的な感じ!







イメージ 2
で・・性懲りもなくまたここアセアセ
○○の一つ覚えタラータラー




イメージ 3
だって・・楽しいんだもんグッ






イメージ 4
今回は前回より若干遅いクラスで走ってきましたDASH!DASH!



同じコースをグルグルと周回霧霧
でも、毎周回違います。
抜く抜かれるでラインが変わる
そうじゃなくてもいろいろ試してるので・・


思い切りアクセルを開けれるって
いいですね👍


イメージ 5
で・・こいつ
効果があったかどうかは不明
っていうか、ライダー自身にそこまで感知する能力がないアセアセ
「ふにゃ」とした感じだって
あったかどうかは今となっては怪しい注意
まぁ見た目速くなったように見えるからOKです


25分3本勝負の3本目のラスト2分で
同クラスで走行していた人が転倒ハッ
マシーンはパッと見大破!
ライダーの体は大丈夫のようでしたが
自走で参加されていたようす。
どうされたのか?
自走参加組のTERUとしては他人事ではありません注意
トランポを検討しましたが、まだ子どもたちにお金がかかるので
無理しないように楽しむ!
という初心をもう一度誓って帰路につきました。





イメージ 6
途中のSAで小腹を満たし






イメージ 7
次に繋げるための貢ぎ物をGETして







イメージ 8
「いってきます」
と言って出かけた姿と同じ姿で
「ただいま」
というのを一番の目的にしています。
それを今回も達成できましたチョキ









おまけ
イメージ 9
隣接県で3連チャン
どこまで参加できるかな?