寒かった(TT) | 風の吹くまま気の向くまま

風の吹くまま気の向くまま

のんびり・緩~くやっていきます(^^)

えっ?
3連休?
何それ
ウチの会社は今日の日曜日だけが休み!
昨日なんて仕事なんてほぼ無しタラー
光熱費と人件費でマイナス利益
社長・・・
頼んます。















で・・
イメージ 1
ポチしていた物が徐々に届き始めましたグッ





早速身に付けて出撃DASH!

イメージ 2
ご近所の道の駅へ・・




イメージ 3
食欲をそそられます(^^)





イメージ 4
さすがに寒かったが美味しくいただきました。





BMW2台持ちのジェントルマンとしばし
バイク談義
雪のためにガレージで冬眠中だそうで・・
相当にバイクが好きな方で
どうしてもエンジン音が聞きたいと懇願されて
ブォンDASH!
と一発やってみました。
もの凄く喜んでいただいて
暖かくなってからの安全ライドを約束して別れました。








さすがに体が冷えたので


イメージ 5
温かいコーヒーを摂取して
〆ます。