10年間ありがとう | 風の吹くまま気の向くまま

風の吹くまま気の向くまま

のんびり・緩~くやっていきます(^^)

10年この身を守ってくれたウィンタージャケット
イメージ 1
この度「お疲れ様でした」と声をかけてその役を閉じることになりました。
 
変わりまして・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
コミネのJX-570・・これからよろしくお願いします
プロテクション充実!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて・・
アウタージャケットが新しくなり、アンダーウェアーもそれなりの物にし・・
ミドルウェアを物色していましたが・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
某衣料メーカーのウルトラ・ライト・ダウンジャケット
を採用することにしました(普段でも着れそうなので・・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、インプレッションです。
 
暖かインナー
ウルトラ・ライト・ダウンジャケット
新採用アウタージャケット
||
たぶん極寒対策バッチリ
 
という式が成り立つと信じて
夜明け前が一番寒いと言われているそうなので
その時間に出発です・・・決してMではない!!と思います
 
イメージ 5
 
イメージ 6
上下半身は・・まぁいけるでしょうグッド!
あとは・・指先とあご
 
リフレクターいっぱいで視認性もよさそうグッド!