雨と雨の間 | 風の吹くまま気の向くまま

風の吹くまま気の向くまま

のんびり・緩~くやっていきます(^^)

3連休となっておられる方が多数いる中
わが社は明日から通常業務
貧乏暇なしです。
仕事がある!!ってことはいいことだ!!と思うようにしています。
 
 
そんな中ですが・・・
天気が悪い雨!!あせる
 
CB子はカーポートの下でカバーを被ってお休みぐぅぐぅしてます。
へっぽこライダーである自分は・・
雨が少しやんだスキにRUN・RUN走る人走る人走る人・・・
1時間位ノンビリ走ってきました。
 
里もいい感じに木々が色づいていました。
画像を収める道具を持って出なかったのを悔やんでいます。
 
 
 
というこで、雨の休日・・日記としてUPしてみました。