夜の店員の風俗日記3 | 夜の店員の競馬・アニメ・その他の話

夜の店員の競馬・アニメ・その他の話

夜の店員が趣味の競馬・アニメ・その他について好き勝手に語ります!

イベントバナー

 

人生の目標は100人斬り、夜の店員です爆  笑

 

現在は素人・玄人合わせて88人斬りグラサン

 

 

4月 → りつちゃん(2回目) 22歳 T160・88(F)・58・88

 

5月 → ぷりんちゃん(4回目) 20歳 T158・86(E)・57・83

 

6月 → みはるちゃん(初) 20歳 T159・83(C)・56・84

 

 

4月は2月以来の「りつちゃん」と

 

5月は1月以来の「ぷりんちゃん」と遊んできました!

 

現在の夜の店員お気に入り嬢のツートップですラブ

 

2人とも顔の系統は非常に似ていますが、

 

「りつちゃん」は犬、「ぷりんちゃん」は猫といったカンジで

 

若干キャラの違いがありますw

 

「ぷりんちゃん」は1月以来の出勤でかなり久々でした。

 

「りつちゃん」は毎月定期的に出勤してくれるので本当にありがたい。

 

ちなみに「ぷりんちゃん」はNN可、「りつちゃん」はNN不可ですチュー

 

 

6月は初指名の「みはるちゃん」と遊んできました! 

 

初指名もそのはず、今月6日が初出勤の新人さん。

 

「みはるちゃん」はスリーサイズのとおりのスレンダーロリ系。

 

とにかく明るくて話しやすい娘でした、若干天然入ってたけど爆  笑

 

趣味がアニメ観賞だったのも夜の店員にはバッチコイ!

 

とにかくキスが大好きな娘でたくさんされましたが、

 

「全然口臭ないねw」と言ってくれたので安堵した夜の店員www

 

プレイのほうは85分コースで2回戦(NN)を十分に堪能チューチュー

 

これで夜の店員が今年エッチした相手は5人、すべて24歳以下の女性。

 

40歳過ぎてこんなことしてていいのか…?ガーン

 

と思う反面、こんな最高な事は絶対に辞められないと思う笑い泣き

 

 

3月に初指名した現役AV女優の「はるちゃん」は

 

それ以降はまったく出勤していない様子。

 

AVでは新作に出演しているみたいなので、

 

1回きりのスポット参戦だった可能性が高そう…。

 

もう会えないと思うと非常に残念ですが、

 

その1回きりのチャンスにプレイできたのは逆にラッキーだったかもチュー