皐月賞 結果 | 夜の店員の競馬・アニメ・その他の話

夜の店員の競馬・アニメ・その他の話

夜の店員が趣味の競馬・アニメ・その他について好き勝手に語ります!

イベントバナー

 

 

破竹のGⅠ4連勝、夜の店員です爆  笑

 

 

皐月賞

 

1着 ◎ ジャスティンミラノ

 

2着 △ コスモキュランダ

 

3着 △ ジャンタルマンタル

 

ということで、3連複(400円)的中!爆  笑

 

ダノンデサイルが競争除外になり1500円返還されましたキョロキョロ

 

発走除外がなければ、もっと配当は高くなっていたのに…。

 

投資金額 10000円

 

回収金額 25200円

 

 

これで4週連続GⅠ的中!爆  笑

 

うーん、まったく負ける気がしないw

 

今回の的中で早々と4月のプラス収支も確定しましたウインク

 

来週は福島牝馬SとフローラSは回避して、

 

マイラーズCで勝負します!

 

GⅠシリーズは中休みとなりますが、

 

来週も夜の店員の予想をご期待ください。