夜の店員とアニメジャパン2024 | 夜の店員の競馬・アニメ・その他の話

夜の店員の競馬・アニメ・その他の話

夜の店員が趣味の競馬・アニメ・その他について好き勝手に語ります!

イベントバナー

 

3月23・24日、夜の店員は

 

アニメジャパン2024に参戦してきました爆  笑

 

今回で3回目の参戦になります。

 

1日目はあいにくの雨模様で非常に寒かったけど、

 

2日目は非常に過ごしやすかったですニコニコ

 

「薬屋のひとりごと」「ヴァンパイア男子寮」

 

「僕の心のヤバイやつ」「夜のクラゲは泳げない」

 

「この素晴らしい世界に祝福を!3」など

 

5ステージを現地で観覧することが出来ましたウインク

 

抽選に当選しなかったステージは、

 

帰宅してからニコ生のタイムシフトなどで観ました。

 

夜の店員が一番楽しかったステージは

 

「この素晴らしい世界に祝福を!3」です爆  笑

 

出演者4人のチームワークと掛け合いが最高でした!

 

それからたくさんの女性声優さんを生で見てきました爆  笑

 

夜の店員がカワイイと思ったのは上田麗奈、羊宮妃那、山根綺、

 

そしてダントツの1位は雨宮天ちゃんでした!

 

特に「このすば」ステージでのアクア天ちゃんが

 

マジ可愛かったですラブ

 

上田麗奈は若い頃はカワイイという印象がありませんでしたが、

 

年を重ねて最近はカワイイという印象に変わりました。

 

 

今年のアニメジャパンも昨年に引き続き

 

Aちゃんと一緒に行ってきましたが、

 

さすがに「ヴァンパイア男子寮」のステージの時は

 

美女とおっさんの20歳年の差カップルは若干目立っていた印象で

 

なんとなく周囲からの視線をチラチラ感じました…キョロキョロ

 

まあ、声を掛けられることはなかったので特定はされていないはずw

 

3泊4日のつかの間の同棲生活でしたが、

 

とにかく楽しかったのでAちゃんロスが響いてますえーん

 

でも、同棲生活は1週間くらいが限界の夜の店員…びっくり

 

これはめちゃめちゃ好きだった元カノでもそうだったので

 

夜の店員が結婚しない(できない)最大の理由です…。