アニメジャパンに参戦 | 夜の店員の競馬・アニメ・その他の話

夜の店員の競馬・アニメ・その他の話

夜の店員が趣味の競馬・アニメ・その他について好き勝手に語ります!

3月に東京ビックサイトで開催される

 

「アニメジャパン2024」に今年も参戦予定です!

 

昨年も参戦しましたが、

 

高松宮記念やドバイワールドカップと日程が重なるので

 

大変忙しい2日間になります…。

 

ちなみに今年もAちゃんと一緒に行く予定で

 

昨年のアニメジャパン以来1年ぶりの再会爆  笑

 

昨年同様、今回も夜の店員の部屋にお泊まり計画中ですチュー

 

夜の店員的にはアニメジャパンよりも

 

お泊まりのほうがメインなので

 

Aちゃん以外の女性を誘っても意味がない照れ

 

Aちゃんについてはこちらの記事に書いてあります。

 

 

 

 

Aちゃんの見たいステージとの兼ね合いもありますが、

 

アニメジャパンで夜の店員は、このすば・推しの子・僕ヤバあたりの

 

ステージを観覧したいと思ってます。

 

お目当ての女性声優は雨宮天、石見舞菜香、羊宮妃那ちゃんあたりラブ

 

アラフォーおっさんと20代の女性ということで

 

非常にバレやすい組み合わせですが、

 

現地で夜の店員とAちゃんらしき組み合わせを見かけても

 

絶対に声を掛けないでくださいw