夜の店員の風俗日記2 | 夜の店員の競馬・アニメ・その他の話

夜の店員の競馬・アニメ・その他の話

夜の店員が趣味の競馬・アニメ・その他について好き勝手に語ります!

イベントバナー

 

人生の目標は100人斬り、夜の店員です爆  笑爆  笑爆  笑

 

素人・玄人合わせて、現在は87人斬りグラサン

 

その足跡を忘れないようにブログに書き留めておきますw

 

50人以上はすでに顔も名前も忘れ去っていますが…キョロキョロ

 

以前は「風俗のススメ」というタイトルの記事でしたが、

 

「夜の店員の風俗日記」に変更しました。

 

 

3月は初指名の「はるちゃん」と遊んできました! 

 

はるちゃん(初) 23歳 T147・82 (C)・56・84

 

はるちゃんは昨年11月にMOODYZからデビュー

 

したばかりのロリスレンダー系の新人AV女優です爆  笑

 

AVの中のはるちゃんとお店のはるちゃんでは

 

メイクと衣装のせいか若干イメージが違いましたが、

 

とにかく元気で可愛くてエロかったですラブ

 

注目せざるを得ないのは147cmという身長!

 

150cm未満の女性は夜の店員の記憶には2人くらいしかいません。

さすがに150cm未満になると、

 

完全に合法なのに何故か背徳感を感じてしまいますw

そしてとにかく軽いびっくり

 

これなら駅弁も出来るんじゃないかと思いましたが、

腰痛持ちなので止めておきましたw

 

ちなみにはるちゃんはドSで得意なプレイが

 

「顔面騎○位」と「男の潮○き」でしたチュー

 

さすがに男の潮○きは抵抗感があったので遠慮しました笑い泣き

 

ドSですが非常にイキやすいので

 

どちらが責めているのか分からない状態ですw

 

 

ということで、困ったことにお気に入りの嬢が

 

一気に増えてしまう不測の事態…笑い泣き

 

ぷりんちゃん、りつちゃん、はるちゃん(AV女優)、

 

それ以外にゆうなちゃん(AV女優)もいます。

 

100人斬りの為にはまだ指名したことのない嬢とも

 

遊ばなければならないし…キョロキョロ

 

これは月2回ペースにするしかないので、

 

今週からのGⅠ競馬で儲けないといけませんグラサン