夜の店員の年末年始 | 夜の店員の競馬・アニメ・その他の話

夜の店員の競馬・アニメ・その他の話

夜の店員が趣味の競馬・アニメ・その他について好き勝手に語ります!

新年明けましておめでとうございますウインク

 

12月31日まで仕事だった夜の店員です。

 

今年は4日間の遅延までいきましたが、

 

なんとか借金は残さず年内で処理しきれました。

 

昨年は7日間の遅延が出たのでまだマシなほう…。

 

まあ、赤字という負の遺産とクレーム処理は

 

たくさん残っていますが…ガーン

 

 

とりあえず夜の店員は5日まで仕事は休み爆  笑

 

年始も変わらず繁忙期で単発派遣や短期バイトが増えて

 

ミスが続出するので休んで回避しますw

 

一応年始手当ては出ますが、

 

昨年の競馬も大幅プラス収支で終わり

 

お金に困っている訳ではないので正月まで働きたくありませんグラサン

 

とりあえず1~3日は実家に帰省。

 

残り2日でまだ観終わっていない秋アニメを観て

 

1月からの新アニメに備えたり、

 

2024年の競馬について馬券の買い方などいろいろ考えようと思います!