2023年 競馬年間収支 | 夜の店員の競馬・アニメ・その他の話

夜の店員の競馬・アニメ・その他の話

夜の店員が趣味の競馬・アニメ・その他について好き勝手に語ります!

 

2023年 12月の競馬収支

投資金額 50000円

回収金額 75400円

 

ということで、12月もプラス収支爆  笑

 

GⅠのみ5戦して馬券戦績は3勝2敗でした。

 

 

そして、2023年の年間競馬収支は

 

投資金額 300000円

回収金額 742000円

 

回収率 247%

 

ということで、12年連続年間プラス収支達成爆  笑

 

年間投資金額がジャスト300000円というのも気持ち良いウインク

 

ちなみにガミった回数は年間0回です。

 

というのも、ガミるような馬券を買っている人は競馬では勝てない。

 

トリガミ子と呼ばれる細江純子さんが良い例ですw

 

 

ちなみに2023年の年間競馬収支(GⅠのみ)は

 

投資金額 240000円

回収金額 511500円

 

回収率 213%

 

という結果でした。

 

こちらはnoteでの有料予想にも関わっているので、

 

全体の回収率より低いのはちょっと反省点…。

 

 

ということで、これで2023年の競馬は終了。

 

このブログにいいね!やコメントをくれた方、

 

noteで予想を購入して頂いた方、

 

本当にありがとうございました!

 

また来年も一緒に競馬を楽しみつつ、

 

馬券も的中させて儲けましょうウインク