ブログを始めて

3人の方と御縁がありました。




嬉しいことに御連絡を頂いて

最初にお会いしたのが

同じ多摩地区在住の

少し年下の可愛らしい女性。




その後やはり都内の方に

イベントに誘って頂きましたが

この日は予定が合わず

お目にかかる事は無かったのですか


ブログやメールから

穏やかな雰囲気が漂う方で

いつかお会いしたいと思っています。




そして昨日

近畿地方にお住まいの方と

zoomでお話しできました。



zoom初体験だったのだけど

とっても楽しい時間を頂きました。


SNSにはあまり興味がなくて

殆ど関わる事なく

暮らしているのだけれど



たまにサプライズプレゼントのように

新しい出会いがあるって

凄く楽しい♡



私のブログに

一瞬でも立ち寄って下った皆さんに

本当に感謝です。





近所の公園の散歩道。

素敵な街で暮らしています😊




TERU