皆さん、こんばんは。



アッシュが我が家に来てから今日で1週間。



昨日(4月10日)正式にうちの仔になりました。



沢山の方に応援頂き本当に有難うございました。



我が家に来た日は正直な気持ち



チョコがアッシュを受け入れる事が出来るかとても不安でした。



最初はアッシュを見て「だれ?!」って表情をした時もありました。



でも今は近くにいても自然な感じです。





これからどうぞ宜しくお願いします






また写真撮るって



そうだよ。お母さんは何回も写真撮るからね






毎年咲く芝桜



今年もチョコと一緒に記念撮影




アッシュはじっと出来ず芝桜が良く見えません(笑)



来年も撮りましょうね





ご飯も食べ終わりグッスリ寝ているアッシュ



今夜も気持ちよく寝ていて私も嬉しいです






最後までご覧頂きまして有難うございました



アッシュの里親になるまでに


ブログでお世話になっているゆなじじさん


急なアレルギーでアッシュを飼えなくなってしまった飼い主さんから


アッシュを預かった☆空&詩音&杏☆


の詩音ママさん、パパさん大変お世話になりました。


それからツイッターやブログで沢山の方に応援頂き


アッシュをうちの仔に迎え入れる事か出来ました。有難うございました。



まだまだ不安はありますが家族で支えあいながら


チョコとアッシュの幸せを願っていきたいと思います。


これからもどうぞ宜しくお願いいたします


それから・・・


今朝(11日)主人が初めて2ワン一緒にお散歩が出来ました



とても嬉しいです