素敵なご縁がありました | ゆなじじのブログ

ゆなじじのブログ

GUAMで実弾射撃をこよなく愛するおやじブログ。

以前里親募集を掛けていた


シーズ「アッシュ」ちゃんシーズー⑦


里親募集に手を上げてくれたパー


チョコ大好きの 天然さん


親元の☆空&詩音&杏☆のブログ の詩音ママ&パパさん


とで、両家のお見合いをして来ました。


場所は・・・勿論ダップルバック・カフェ






皆、おそろのお洋服で誰が誰やら・・・はてなマークあせる










で、貴女はだ・あ・れ?




杏ちゃんでした~













今日の主役アッシュちゃん


シーズー⑦あたちアッシュって言うのよろちくねラブラブ


詩音ママのお手製水玉模様のお洋服でご挨拶













両家の主役が揃いました


チョコちゃんにアッシュちゃん

距離近いですね


















そんな二人を見つめる、ケンちゃん

何か羨ましそうですね

女の子が良いのかなラブラブ

















チャコちゃんは他の仔に興味がある様ですね



















そして今日のウマウマランチは

鳥の唐揚げ~













腹ごなしのランランしましょうかDASH!

お外での相性も見ないとねドキドキ




















お隣の席に居たシーズーちゃんとご挨拶
















ケンちゃん音のなるおもちゃに夢中

アッシュちゃんも走る、それに・・・空ちゃん?詩音ちゃん?
















アッシュちゃん元気に走り回っていますねDASH!

とても9歳とは思えない活発な女子ですね



チョコちゃんはママの所から離れませんよ





















シーズーわらわら、4ワン揃っちゃいました



















珍しくチャコちゃんが走る走るDASH!DASH!

息が合っちゃったねグッド!


















ランの後には休憩タイム・・・

























あ~ぁ!ぐったりでしたねダウン




















何かくれるのかしら・・・・

と見つめる二人



















ウマウマがもらえる様ですね

チョコちゃん舌ペロって出てますよぷぷ
















さてさて、宴もたけなわでは御座いましたが

そろそろお時間も迫ってまいりました時計

恒例の集合写真とまいりましょうか





















は~ぃ、みんな並んで並んで・・・・
















チャコちゃんフライングですよ~


















と言う事でやっと撮れた写真が




何とか全員フレームに収まりましたあせるあせる










この後、天然さんはアッシュちゃんを迎え入れるべく

トライアルに入りました



アッシュちゃんもチョコちゃんの

良きお姉さんになる事でしょう



ゆなじじも、中に入った甲斐がありました。