Beautiful | TERU1200物語 seasonⅡ

TERU1200物語 seasonⅡ

某メーカーで、アラフォーの会社員をやっています。

へなちょこです。

年末年始では紅白を見ました。
自分のような世代にとっては懐かしい人が多かったですね。
レベッカとかX Japanとか・・・。X JapanのToshiとか洗脳騒ぎとかありましたけど、本当よく戻ってきたなと・・・。歌もすごく良かったですし。
トリの松田聖子と近藤真彦なんかも、まさに我々がベストテンとかトップテンで見ていた世代ですし。。。
まあ、年の取り方もそれぞれだなと思いました。森進一さんとか、顔がちょっとすごかったというか。

毎回、アニメを取り上げるのは恒例なのですかね。
アニメ紅白もそんな感じでしたね。
私はアニメおたくでもなんでもないですが、一部の弁護士の人にアニメ文化を児童ポルノと合わせて批判するのもどうかと思っているところはあります。
まあ、確かに内容がひどいものもあるのかもしれませんが、多くのアニメファンは草食で、平和的な人たちだと思うのですが・・・。

女性にとっては、アニメファンの対局にいるような肉食系の男のほうが危ない存在だったりしないんですかね。。。(苦笑)

さて、年末年始のお休みも明日で最後。有意義に過ごしたいですね。


WHITE(通常盤)/Superfly

¥3,240
Amazon.co.jp