SUN | TERU1200物語 seasonⅡ

TERU1200物語 seasonⅡ

某メーカーで、アラフォーの会社員をやっています。


テーマ:
へなちょこです。

無事に年越しができて良かったよかった・・・。

昨年は自分も入院・手術があったり、仕事はいまいちな日々で、妻も体調がすぐれなかったりで、大変な1年でした。
そんな中で、子供が、病気をしながらも、成長を見せてくれることはとても嬉しいことだなと思います。
今年は家族・・・といいますか、親兄弟との関係を色々考えなければいけないかなと思っています。
ただ、これが気が重い。。。お正月も晴れ晴れとせず、なんかどんよりとした気持ちが残っているのはそのことが半分で、もう半分は仕事のことですかね。

それはそうと、昨年末の日韓合意。
安倍政権の外交でのタイムリーヒットはこれに限りませんが、本当に驚きました。
マスコミは極右極右と言いますが、安倍さんは、現実派だと感じます。
昨年は、無理だと言われていたTPPも合意にこぎつけましたし、戦後70年談話、アメリカ議会での演説等々、安保法の改正・・・色々ありましたが、最後の最後にまた大きな仕事をやり遂げました。
あとは、経済とか子育て支援とかをもっと頑張ってほしいですが・・・。
それは今年の期待でしょうか。



SUN(初回限定盤)/星野 源

¥1,944
Amazon.co.jp

teru1200さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス