ひさしぶりです。

7月連休に熊本の黒川温泉にでかけました車

ずぅと~~雨雨でしたけどその日は晴れがよく

白川水源  高千穂峡 と色んなところ見学する事が出き楽しい1日でした。ニコニコ$teruteruのブログ
$teruteruのブログ
$teruteruのブログ
$teruteruのブログ


ここは白川水源  高千穂峡でぇ~すアップ

何回行っても良い所だょん~~~音譜

次回お宿をUPします!?