温泉ひさしぶりです。7月連休に熊本の黒川温泉にでかけました。ずぅと~~雨でしたけどその日はがよく白川水源 高千穂峡 と色んなところ見学する事が出き楽しい1日でした。ここは白川水源 高千穂峡でぇ~す何回行っても良い所だょん~~~次回お宿をUPします