お参り今日は三社まいりしました宗像大社 宮地嶽神社 鳥飼神社お参りして皆が幸せ 元気が頂けたらいいですね私はそうねがってお参りしてきました(笑)どうか良い1年でありますよう☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)vAndroid携帯からの投稿
梅雨あいやだなぁ~~~今日はお休みだったのでゆっくり休養してました。でもムシムシ厚い 冷房いやいやがまん午後からは雨が降らないの祈りつつ広い日本庭園狭いお庭のお手入れでもしょうかな今植木の勢いがよくジャングルのようです