今日は三社まいりしました
宗像大社 宮地嶽神社 鳥飼神社

お参りして皆が幸せ 元気が
頂けたらいいですね

私はそうねがってお参りしてきました(笑)

どうか良い1年でありますよう☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v





Android携帯からの投稿
和太鼓フェスティバル
いってきました。
場所城南市民センターにて


大変感動しましたぁ~(’∀’*)

仲間になりたぁ~いと思い
又行きたいです。とっても(○´∀`)bィィネッ♪


Android携帯からの投稿
雨いやだなぁ~~~

今日はお休みだったのでゆっくり休養してました。

でもムシムシ厚い 冷房いやいやがまん

午後からは雨が降らないの祈りつつ

広い日本庭園
狭いお庭のお手入れでもしょうかな

今植木の勢いがよくジャングルのようです