5月3日 今日は何の日? ・・・リカちゃんの誕生日 | 「サッカー日本代表を応援する」          とは名ばかりの照さんブログ

「サッカー日本代表を応援する」          とは名ばかりの照さんブログ

他愛の無い日常の一言ブログですが、サッカーに関する熱い思いと
ふと気付いた事を書き綴っていきたいと思います。
ちなみに中田英寿さんと柴崎岳君のファンです。

こんばんは♪

今日は憲法記念日の他に何の日かなぁと思ったらリカちゃんの誕生日らしいですね。ww

他には、今日から博多どんたくが始まったみたいですね~ニュースでチラッと見ましたけど観光客も200万人ほど集まるんじゃないかってことだったんで本当に楽しそうで行ってみたいですね。ラブラブ!

あとは朝日新聞新聞社阪神支局が26年前に襲撃された日なんですね。まだ犯人は捕まってないみたいですけど・・・もう時効になってるらしいんですけど・・・その娘さんも29歳で亡くなったお父さんと同じ年になるんだと書いてありました。なんとも痛ましい事件ですよね。報道の自由といえど危険の伴った仕事なんだなぁとつくづく思いました。しょぼん

さて
話題を戻しますけど今日は、横浜マリノス対鹿島アントラーズの試合があったんですね。グッド!
まさにどっちに転んでもおかしくないような内容の試合になっており、ハラハラドキドキで凄く楽しかったです。やはり中村俊輔選手を敵としてみると本当に怖い選手だなぁと改めて思いました。試合は引き分けで終わったのですが、一進一退の攻防が非常に面白かったです。えっ

面白いといえば、ちょっと発見したのですが鹿島アントラーズの野沢選手が途中から、あの有名な戦場カメラマンの渡部陽一さんに見えてきて印象に残ってしまったので試合が終わってからちょっと野沢選手にイタズラしてしまいました。

$「サッカー日本代表を応援する」          とは名ばかりの照さんブログ

野沢選手、本当に申し訳ありません。どうしても確認してみたかったので。ショック!
でもいたずらしたらやっぱ若い渡部陽一さんって感じしません?ww

まぁ とにかくゴールデンウィークも後半がスタートしたので日数を指折り数えて休みを満喫して下さい。にひひ

それではまた~パー