岳ちゃん無回転ロングシュートup てか、「T-ARA・河西智美」芸能界は何やってんだか? | 「サッカー日本代表を応援する」          とは名ばかりの照さんブログ

「サッカー日本代表を応援する」          とは名ばかりの照さんブログ

他愛の無い日常の一言ブログですが、サッカーに関する熱い思いと
ふと気付いた事を書き綴っていきたいと思います。
ちなみに中田英寿さんと柴崎岳君のファンです。

こんばんは♪
鹿島アントラーズの岳ちゃん またゴール決めてたね~

おめでとーーーー!!ニコニコ

今日はダイジェストでしか見てないけどあの位置からすごい無回転!!
曲がりすぎてキーパー反応したけどゴールに吸い込まれていったもんな~目

無回転ロングシュートの画像UPしときますね。



元オリンピック代表監督だった山本昌邦さんがトップスピード乗ってて全体が見えてる20歳ってこれからどんなに成長するんだろうってべた褒めだったなぁ~。

・・・なんか俺が褒めたれているような気がしていい気分だった~wwwラブラブ!

セレッソ大阪も攻めてたけどね~
どっちに転ぶか分からない試合だった。にしても決まらなかったけどキーパーから直で受けての柿谷の長距離ドリブルからシュートまでの一連の流れ、やっぱ凄い選手だなあって思った。
べーっだ!
ただちょっとだけ俺が決めなきゃって思いが今強すぎてる感があるからもう少しだけ、チームメートと共存するようなプレーも大切かなぁってことも感じた。

ってかさ、
今日はサッカーの話題はこのぐらいにしてタイトルにもあるように華やかな芸能界の裏側が垣間見えたような気がしてちょっと残念なのである。ガーン

T-ARAって少女時代のあとグッと出てきて結構、好きだったんだけど・・・イジメみたいなのがあってそのイジメられた子が首になるって・・・未だになんか釈然としないよね。むっ

まぁ本当かどうかわからないんだけどあーゆー証拠が揃ったような画像まで見せられるとね~( ̄□ ̄;)

それに仲間が平気でチクリ、チクリとつぶやくとかさ~一応、芸能人なんだからその辺は上手にオブラートに包む感じで花があるように見せないとね。( ̄Д ̄;;

ドロドロっとしてる感じ出されたら~こっちもなんか凄く残念な感じして応援できなくなっちゃうし。
まして韓国は、たしかに整形文化だって聞くけど、それでもジヨンは凄く綺麗だし好きだったんだけど一気に冷めた。叫び

あと元AKBの河西智美。
一ヶ月一万円生活逃げ出してなんだコイツって思ってたけど・・卒業した途端また問題おこしてるね。あれ?まだ卒業してなかったっけ?この人もお泊りとかなんかいろいろある人だよね。

まあ本人だけの問題じゃないんだけど雑誌社まで巻き込んでほんと開いた口が塞がらないとはよく言ったもんだよ。ガーン

ホント最近、いろいろと問題多すぎるよね。
まあメンバーが沢山居るから目立つのもわかるんだけど残されたメンバーのことも考えてあげないと?パンチ!

それにさ~
芸能人が次から次と出来ちゃった結婚だとかさ~まったく俺らと一緒で変わらないんだぁって思ったら応援している人だって離れて行っちゃうって・・・そのうち誰もTVなんか見なくなっちゃうよ?

誰もCDなんか買わなくなっちゃうよ?確かにCDほとんど買わなくなったけど。
でも芸能界は夢を売る商売だっていうんだったら本人たちにそういう自覚をきちんと持ってやってもらいたい。

・・・っていってる俺って何様?wwにひひ

まぁ
ちょっといろいろ問題が出てきてたんでちょっとチクリとしてみました~パー

ではでは
また~♪