踵骨骨折ボルトの取り除き手術後七日目 | マジイケテルのブログ

マジイケテルのブログ

元・・・№1❔輝(teru)のブログです。
何の?ってそれは想像にお任せしますよ(笑)

普段の何気ない事をどんどんUPしていきます!
もちろん釣りの内容もありますよ~

ちなみに前のプログは消えてしまったので新しく始めてます。
それではみなさんごゆっくり~

おはようございます❗

手術後七日目

半ば退院したいですね~って言って退院決定です❗
病院にいても寝てるだけでお金かかってしまいますからね~

しかし抜糸予定はまだ先になってしまいましたm(__)m



傷口がまだ完全に引っ付いてはいないのかな❔

来週外来で経過を見るそうですってことは仕事も休まなければm(。≧Д≦。)m
同じチームには変わってきていきなり迷惑かけまくりですね(´д`|||)

早く治るように歩くリハビリして来週に復帰できるように頑張ります(^-^)/