もう2月やんか | ▲▼ババ☆ドラム▼▲

▲▼ババ☆ドラム▼▲

大阪で活動するGLAYコピーバンドBAVER MINDのドラムやっさんのブログ

 

またもや放置気味www

今年に入ってまだ二回目の更新あせる

 

今年に入って、急に身辺がバタバタし

始めてババマイスタジオ欠席してしまいましたチーン

 

意外と、心は疲れていない、つもり(笑)

 

 

根が楽天家なのは、生まれ持ってきた財産だな。

逆境も、少し遠いとこに見えてるときは怖がるけど

目の前に見えてきたら案外「なんとでもなる」と開き直る人ニヒヒ

 

仕事も年末の大繁忙期を終え

今年に残った残務も片付き、

閑散期に入りました。

一日12時間労働から(爆)いっきに7~8時間労働に・・・・

 

体は怠け者になっていく気がする(笑)

 

や、7~8時間労働って、これ、世の中的には普通やんかびっくりな~?←麻痺しとるw

 

怠け者になったのか

気がつき始めたのか知らんけどw

 

先日からなんか、食べると胃が消化していないような胸焼けをおこすようになった。

そして背中のコリがハンパない。

連動しているようだ。

 

昨年からサボっていた整体に「まいどー」って駆け込んだら

1ヶ月以上開いてしもたんで初診料とられたDASH! そらそうかw

 

「ようこんなんで人間やってましたな?」

失礼な。

人間やっちゅーねん(笑)

 

体中のリンパが遮断されてナンも流れてへんがな~

らしい(笑)

 

ま、そんな気がしたので来たわけですが。

 

あっちこっちひっぱられ、こねくりまわされ(笑)

ようやく、息が吸えるとゆう感覚がわかった(わかります?w)

 

しばらくまたお世話にならなあかんな~。

 

そんなこんなで

明日は平日に休みたくて、有休確保。

自分のためだけに使う、平日の休み。

マツエクして、ネイルして・・・ムフフ(キモイw)

あ~、久しぶり。時間を気にせず出かけるん、何週間ぶりやろ。

 

たまには息抜き、必要やろ~ウインク

 

 

色んなこまごましたこと考えるん、一日お休みさせてもらお~ニヒヒ