ブログネタ:自分のことなんて呼ぶ?
参加中みーちゃん。と呼んでいて、呼ばれていましたwww
なんちゅ~かぁいらしい呼び名!
これは小学生の頃なんですが。
5歳までは「みーくん」と呼ばれていたのだ。
私は7歳まで、「男」として育てられた。
(T▽T)ガ――――ッハハハ――――!!
姉に続き、次に出てきたのが私だったので
両親がどうしても「男が欲しい」との願いむなしく・・・なんですね。
7歳のときに、弟が産まれたんで、私はそれからようやく「スカート」なるものを履かせてもらいました(爆)
今だったら「子供の人格形成」にかなり影響を及ぼすだろう行為です。
(T▽T)ガ――――ッハハハ――――!!
近所には、同世代の子供がみんな「男」だったせいもあり。
幼少期は、男の子に混じって毎日遊んでいたので
「自分は女の子だ」という認識がまったくありませんでしたwww
毎日泥まみれで、生傷の絶えない子でした。
コマが取れたばかりの自転車に乗ってヨロヨロのくせに男の子の後ろを一緒に猛スピードで走り
壁に激突→溝に転落→膝から大流血。
パックリ穴が開きました。
今でもその傷は残っていますwww
公園の鉄棒で、男の子がやっていた「「大車輪」を
自分もどうしてもやりたくて
成功したのもつかの間、手が離れてそのまま地面に落下。
しばらく意識が飛びましたwww
工事現場に忍び込んで遊んでて
高いところから落下。
肩が外れました←脱臼
川幅が2mぐらいあるところで、向こう岸にジャンプして渡るなんて根性試しも
男の子が「お前には出来へん、向こうからわたってこい」と言ってくれてるのに
「なんであんたらに出来て私に出来へんと決め付けるねん。出来るわい!」って。
本当は怖いくせに(笑)
意地でも飛んでみせた。
これは失敗経験なし(笑)
出来ないことなど、無い!と思い込んでいたので
男の子とガッツリ危険な遊びばかり。
どうしようもない負けず嫌い。
(T▽T)ガ――――ッハハハ――――!!
一番大きな怪我は
公園の滑り台の天辺から落下。
頭がパックリ割れました←
額と頭の境目(前髪の生え際のとこですね)
7針も縫いました。
子供の7針は結構大きいです。
もちろん、傷跡は残っていますwww
よく命が無事だったな?と。
奇跡です。
(T▽T)ガ――――ッハハハ――――!!
今はもう、
めっさ乙女な女の子やけどな~~~アアン(~0~*)(*~0~)アアン
(T▽T)ガ――――ッハハハ――――!!