肉 | 土建屋オヤジの趣味&仕事ブログ

土建屋オヤジの趣味&仕事ブログ

仕事のことやオヤジの趣味のことまで幅広~く書いてます!!

ずーっと昔から気になっていた隣町の焼肉屋に行ってみた。
外観も内装も昭和ちっくでいいね!


たぶん夫婦で営業していると思うんだけど

奥で調理しているマスター?

は誰も見た事がなく

ホールで動く奥様?

の笑顔も誰も見た事がないらしい(汗)
だからって注文しても無視されるわけでもなく雑に扱われる事もないので問題ないんだけど!!
そんな店ですが、気になる味は肉もホルモン系も美味し‼️
ただ、キムチ・チャンジャ系の漬物は自分的にはちょっと甘かったなぁ。
あくまでも自分の味覚の問題なので食べてみる価値はあると思いますが…。
まぁママの愛想はないし網交換も頼みづらい店ですが、また行ってもいいかなって思う焼肉屋でした。

 

教訓:
店も人間も見た目で判断しちゃダメ!

って改めて思いましたw