こんにちは💐





yorikoです🌸



yorikoは

こんな人です

https://profile.ameba.jp/me






バロック講座 装飾音講座

学習発表でした。


自分なりのプレゼンに、演奏ができました。








また、他の先生がたの装飾が素晴らしくて

素敵で。










今、1分ずつしか動画載せられないのかな?



動画を上げたくて色々試行錯誤しましたが



画像付きもフィルターに引っかかるみたいで、、、

載せられない😭







学習発表会のすぐの動画をとったのに!!!





著作権に触れるとか出てきて…エラー起こします。


載せられませんでした🤣








しょうがない




仮で撮った試行錯誤途中の音源の装飾部分を載せました。


しかも、ホンノ一部のみ🥹




楽譜にはない装飾を自分なりに今回入れてます。








ここいれようかな?


ここは、こう言うふうに弾いみたいな


もっとこうしたらいいな


これは、装飾いれすぎかな?


ここは、さらっとしよう








もっともっと可能性はあります指差し







今の、ワタシの現在地の記録に







yorikoのピアノ教室のこと













習ってみたいな…

そう思った時が始めドキ🌸