こんにちは♪


yorikoです💕💕💕





私 yorikoはこんな人です♪












yoriko

ピアノ教室のご紹介です




私は、

年間レッスン回数 44回 で行っております。




お教室運営


各々の先生


音楽教室の先生方お考え


在り方があってなので


年間回数は、各お教室でバラバラです。












うちの場合



レッスン回数 年間44回


ということは 月3 〜4 回













正直言って


年間レッスン回数は


かなり多いほうです。






また

23歳でお嫁にきてから(2000年結婚)して


ピアノ教室を始めてから

回数はずっと変えていません。







私は、なるだけ、次のレッスンまでに

日数が空いて欲しくないな…との思いから。



次につながるピアノレッスンを🌻



その思いから


私は

まだ


この回数で

年間レッスン行っています。







回数が多いから

お安いですよ💦

なんて、アピールする気は、さらさらありません。






私は自分自身が日々練習するのはもちろん

さらに自分の技術向上のための

勉強を常に続けています。


音大を卒業してからもずっと

現役ピアニストより定期的にレッスン受け

子ども産んでからもずっと

また、講座も受講しながら

ブラッシュアップ

続けている

現役の(ピアノを弾く人)です。



口だけでちょちょっとのレッスンでは

全くありません。

一緒に弾きます。

ご安心くださいニコニコ







この思いが

伝わる方に



習いたい!と思う方に

伝わると

ありがたいです。

教室はこんな感じ




ピアノはじめたい人へ




yoriko

ピアノ教室



すぐご案内できるレッスン可能時間

ございます。



✨土曜レッスン✨

可能です




詳細はお尋ねくださいひらめき


基本お返事は24時間以内にお返ししております。


お返事ない場合は

恐れ入りますが

再度ご連絡くだされば幸いです。



お問合せ→https://profile.ameba.jp/ameba/teru-yori?frm_id=v.jpameblo&device_id=80839037b346417eb58b314d3a9a8b7f