こんにちは🌸


yorikoです💁‍♀️








yorikoは

こんな人です

https://profile.ameba.jp/me






yorikoのピアノ教室のこと















世の中は、三連休







我が家は、ちょうど中日(なかび)に

次女の受験日でした。


今回は、雪が降るなどもなく


雨と言うわけでもなく


それだけでも、助かります。


行きは電車を使うことにしました。









と、言っても、これは反対車線側よ。

これに乗ったら、逆行きだよ!なんて笑い話しつつ

なんと、この日は、100円DAY‼️

祝福されている気分になりました。















一校目を受けてるせいか

(学校の集合場所、分からなかったらどうしよう)とか

今回は言いませんでした。





行けば、どうにかなるよ!と。


強くなったものです。










長女の受験日は、

あれ持った?

これは?

ママ?どれ?

とか、

なんかバタバタ気忙しかったけれど、












次女

1人前日も遅くまで勉強して


事前準備も、もくもくとやっていて


1人当日6時に起きてきて

それは、それは穏やかな朝。

無事にこの日が迎えられたことがほんとに何より。


ワタシが体調を崩した時

1番さけたかったのが

この子にうつさないことでした。










行きがけを、他愛のない話しながら送り出せたのに

幸せを感じました。








フリーの昨日は

三姉妹も揃って


でっかいパンケーキ🥞作ったら


お腹すいてない。なんて言いつつ

ペロッと食べてて

ご満悦🌸










どんどんみんな大きくなっていくな


西合志東小学校🏫

西合志南中学校🏫

近く🍀




ご案内できる


レッスン可能時間


土曜可能時間など


こちらから

お問合せくださいね



お問合せ→https://profile.ameba.jp/ameba/teru-yori?frm_id=v.jpameblo&device_id=80839037b346417eb58b314d3a9a8b7f





💐2024年 春に向けて💐

入会希望のご相談もたまわります










大人のピアノレッスンはこちら💁‍♀️













お問合せにお返事は

基本24時間以内にさせていただいております。


もし、返信なき場合には

お手数ですが

再度、ご連絡くだされば幸いです🙏








ご縁がある方

お待ちしております♪