6/1(火)の記録 | テルの減量を目指している日記

テルの減量を目指している日記

万年ダイエッター側の人間です。
そんなレッテルを過去のものにしようと悪戦苦闘中。

身長は153㎝です。

6月1(火) 朝の体重

 

51.0 (前日比  -0.2㎏ |BMI 21.8 

 

前日5月31日の食事と日記あしあと 

 

太陽 パン1枚、卵2個、レモンクリームパイ

虹 パン2枚、卵2個、アボカド、チーズ

星空 豚野菜煮込み 味見だけ

コーヒー コーヒー(牛乳入り砂糖なし4杯)

 


パック 体調が良ければここらへんまで下がるようにはなったけれど

そろそろもう少し先へ進みたいなー。

 

昨晩フォームローラーを注文したので数日で届く予定。

いつも検索するばかりで購入せずにウダウダしていたのだけれど

欲しいと思える色のものがあったので思い切って買いました。

テルはこういうものを扉の奥に収納するとやがて使わなくなってしまうので

見える場所に転がしておかないといけない、となると、インテリアと合う色がベストです。

柔らかい太腿を目指すぞー。