無事ではなく終わりました!


家からずっとズボンのチャック開いてました!


チャック開いたまま、笑顔のオープニング

からの

全力ゼスチャーゲームetc...





スースーしてました



にしても番組の2018年最後の締めをさせていただきました!

スペシャルはあるみたいなので是非☆

これで放送は出演納めだと思います!



沢山のコメント、アイテムありがとうございました!

ほんっっっっっとうに助かりました!

ミッション10はいかつい。



またリベンジします!




御視聴ありがとうございました!


















コニーたち
















しゆ☆ 
♯ゞ(° ∀ °  )