昨日は締めのショーという事で

メンバーももちろんだけど
星さん達も、メチャクチャ盛り上がってくれて、最高のショーになりました!


今回ちゃけない系でセトリと曲を、決めさせていただきました

少しでも楽しんで帰路についていただけたなら幸いです!


初めて来てくれた方々も、ライブではなく、俺らはショーとして活動してるグループで『ハンチョウ』という、他でない掛け声とかで、多少混乱はあるかもだけど




すぐ慣れます( ・∇・)


ですよね!?来てくれたことある星さん達ー


舞って、歌って、踊って、騒いで、叫んで、汗かいて、暴れて、(飲まされて)、笑って



最高の時間をありがとうございました!




そんなわけで、







2018.12.20

TOKYO流星群月一ショー
騒げ!弾けろ!西新宿で舞納め祭じゃーッ!

2018ラストセットリストアップします!

















---------------------------------------------





OP映像




1.輝、安、馬

♪アジアの海賊



2.悠女

♪吉原ラメント

♪メリクリ



3.馬

♪ひといきつきながら

♪海雪



4.悠、ゆうす、玉

♪恋のお縄



5.安

♪さよなら愛しい人よ

♪ダイナミック琉球



6.輝、ゆうす、玉

♪百花繚乱



7.安、馬

♪2人で竜馬



8.悠

♪ヒカリのキセキ

♪福笑い



9.輝

♪好きだよ。〜100回の後悔〜

♪雪よ舞い散れ其方に向けて



10.安、ゆうす、玉

♪情熱のエル・アモール



11.馬、輝、悠

♪大江戸カーニバル



12.トーク



13.バンザイソウル



14.HIGHER



15.MIX



16.祭の神







---------------------------------






以上、2018年24回にわたり
月一ショーさせて頂きました



来年も1発目の日にち決まったからまた、お知らせしますので、是非☆






さーて

もうすぐクリスマスかー
どこもクリスマスだねー。
台湾もそうだったし


あ?
クリスマスチキンはもう売ってるのかな
今年は何本買おう(*´∀`*)
すぐ食べる用でしょー
次の日食べる用でしょー
次の次の日食べる用でしょー
冷凍して正月チンして食べる用でしょー
色んな店でそれぞれ何本づつかなーてくらい好き



おっと
そして本日は星テラです!




TOKYO流星群 星のテラス
12月21日22時30分 



是非観てください!











ありがとうございました!



























しゆ☆ 
♯ゞ(° ∀ °  )