『家庭教師ヒットマンREBORN!theSTAGE』
東京、大阪.全22公演、無事閉幕しました!


東京、大阪の劇場への沢山の御来場!

そして
全国のライブビューイング劇場への沢山の御来場!

そして沢山の御声援をありがとうございました!


リボステ、無事一人も欠けることなく走りきることが出来ました!








座長のニーコをはじめ、このメンバーでリボステがやれてよかったと心から思います。















そして、裏で支えてくださったスタッフの方々がいらっしゃらやけらばもちろん公演することはできません

稽古から、沢山のスタッフさんに囲まれ、間近でその作業見たり、見えないとこでの作業、一緒に前に進んでいく過程の中、
あー、幸せだ。と感じていました。

本当にありがとうございました!!









そしてそして!

公演発表時から楽しみに待ってくださり応援してくださった方々
本当に、ありがとうございました!!!!!


舞台が好きでいらっしゃる方

原作が好きでいらっしゃる方

キャストを応援してくださってる方々



色んな方が、観にきて頂いたと思います

座組ではその全ての方を楽しませたいと演出の丸尾さんはじめ、団結して稽古してきました


作品のために妥協なんか微塵もない
これでいいか、ではなく

『これじゃなきゃだめ』の熱い愛のある演出をしていただきました!


ありがとうございました!









そして







笹川了平
















了平に会えて、『極限』の意味を知りました

いつも死ぬ気でいるから死ぬ気弾が効かない

そんな熱い男に出会えて、何か自分の中で変わった気がします
まだ役が抜けてすぐなのでそれがなんなのか明確にわからないけど、たぶん正直に熱くがそうなんじゃないかなと。


素敵な了平をこれからも愛していきたいと思います!














そして、また会いたいと思います!


















リボステ、REBORNを。










お手紙、プレゼント、たくさんありがとうございました!
すごく励みになり、大切にします!
















明日からもみんな仕事、学校、やんなきゃいけないこと!






がんばれ!












しゆ☆
 ♯ゞ(° ∀ °  )