本日もリボステ2ステージでしたー!

御来場ありがとうございました!写真後ほど載せたいので、また見てください(°▽°)






さて



思ったんですが、TOKYO流星群の月一ショーって

9月と2月にリクエストショーやりがちじゃないですか!?




自分的にはTOKYO流星群のショーで

自分がチョイスさせてもらって、メンバーに曲を振り分けたのが楽しかったし、嬉しかったです(°▽°)



次はメンバーの新しい一面を魅せるようなショーを企画したいです☆




皆さんがリクエストしてくれた曲たちの中で
メンバーと相談してチョイスさせていただき、組んだ結果のセトリです!


是非チェックして下さいね!









改めまして
沢山のリクエストありがとうございました!








------------------------------------------------------







TOKYO流星群SHOW TIME☆ 
騒げ!弾けろ!西新宿でリクエスト祭りじゃーッ!







OP輝煽り






1.輝、安里、一馬
♪サムライハート



2.悠暉(女)
♪愛を伝えたいだとか
♪花は桜、君は美し


3.一馬
♪デストピア
♪胡蝶之夢


4.悠暉(女)、輝
♪クイーンオブハート


5.安里
♪lemon
♪さよならエレジー


6.一馬、玉、ゆう
♪完全無欠!ひかえおろう


7.輝
♪BLUE
♪メランコリック

8.安里、一馬
♪サクセス


9.悠暉(男)
♪O型
♪福笑い


10.トーク


11.TOKYO流星群
♪バンザイソウル


12.TOKYO流星群
♪ワッショイスター


13.TOKYO流星群
♪ナルバキスン&無条件

14.ALL
♪祭の神






---------------------------------




でした!




セトリを先月とかお知らせできなくてすみませんでした!





頂いたリクエストの中から、惜しくももれちゃった曲達は、来月のショー以降使わせていただく可能性大ですので、是非楽しみに騒ぎに来てくださいね☆







やっぱTOKYO流星群のショーは騒ぎまくれます!






そうだ


昼のブログを読み返してみたら、安里のことをなんだかきつく書いたみたいになっちゃったかも。。
安里ごめんよ。






1部始まる前に、
『テンションあげて、先々月より先月!先月より今月!とぶち上げて楽しんでいこう!』
と円陣組んだんですが楽しさ爆発したら、ラストらへんメンバーみんなこうなるんですw





あの写真最高に楽しんでる安里が見れて
ショーに来れなかった皆に見てもらいたかったんだ。( ´∀`)




可愛いやんちゃな弟のような存在だと思ってます。。(°▽°)










やるときゃ全力でやる!そんな男のユニット『TOKYO流星群』



汗かいて一生懸命で、でも全力で皆と楽しめてるメンバーっていいなって思う☆


ということで





今回手伝ってくれた、ゆうすけくんと、玉ちゃんとの写真☆














しゆ☆ 
♯ゞ(° ∀ °  )