この前、実家に一瞬帰ってきましたー☆



てことでティムに会えたわけなんですが、


最高な時間を過ごせました☆





んで




魔法の呪文を習得しました『ヨシヨシ』








これをいうと、腕枕にきて、コロンってなって

お腹撫でて〜♪てなります☆


すぐ腕抜いて、逆やったら、すぐに逆に来てコロンってなります☆













上杉のここ

空いてますよ(°▽°)ゆーて。






この子をいじめる奴がいたら、俺のどこまでを犠牲にしちゃうのかわからないくらい愛おしいです。


無償の愛。

現代社会にはもうない言葉なのだろうか。





すごい世の中だ。



だから自分なんでも、なんか少しでもせめてって思って生きてます☆!






明日からももう少し今週あるけど
今日も頑張ったね(^_^)

しっかり休んで明日もやるなら一生懸命に仕事して、一生懸命に休もう(´∀`)

良いことも悪いことも見てる人は見てる(°▽°)

歯も治る!

信じてる(´∀`)





おやすみです☆






しゆ☆ 
♯ゞ(° ∀ °  )