お久しぶりです☆



なんか、夏が行ってしまうー

なんかないと落ち着かないのか

で、時間できたらなんかやってるけど、なにしようか迷う輝です。



趣味はスポーツだけど、スノボとか、ウェイクボードとか、
釣りも☆

しかしやろうってすぐできるものじゃないから


てことで昨日はツーリングしてきました☆






5時間の弾丸で新鮮な空気吸いにいけました☆



とにかく、田舎の山へ☆

迷子目的で!



道導標識は見ない!





{E935C004-4C79-49A0-B3F3-F018280E2081}



















9月は次の稽古までにカイトサーフィンやりたいな☆




と。





あと、あれと、これと。



時間てあっという間だね!



さーさー



もう夏休みも終わりますね(ノ_<)


夏休みなんてないけど、なんか宿題を31に徹夜でやるタイプだったから

今更あの頃の自分にヒヤヒヤする(´-`).。oO






そんな夏の終わりに

今日は夜22時30分からニコニコチャンネル

TOKYO流星群の星のテラスです!


是非見てください☆










いいね、コメント、メッセージ

ありがとうございます!






しゆ☆
 ♯ゞ(° ∀ °  )