リクエストしていただいた曲でショーライブをした昨日のTOKYO流星群ショー☆




喉みんな大丈夫?( i _ i )
たくさんの声をありがとうー!!


もし少しでも楽しんでいただけたなら俺らの次への活力になります。。





お手紙、プレゼント

沢山ありがとうございました!

なかには小説をいただいたのですが、もう読みきりましたー☆

自分ではあまり選ばないかもしれないものって楽しいですよね☆止まんなくて夜更かししたのさ。


毎日同じもの食べても大丈夫な俺。夏は連日冷やし中華祭り。

だからこそ色んなプレゼントや色んな人からのお手紙みて、勉強にもなります(*´꒳`*)

新しい発見がいつもある☆


ありがとうございましたー!



{16A20BE8-CD00-486A-BA4A-DF6D3083C0D3}








今回。



本当に1番恋ダンス練習したかもw








お見苦しいとこを、お見せしました。。。



(*´꒳`*)









昨日のセットリスト、、、、、








書くね!





書くよ!?






気合いだよ!









書くね!








-----------------------------------------------------------


2017.2.28

『TOKYO流星群ShowTime☆騒げ!弾けろ!西新宿でありがとうリクエスト祭りじゃッ!』




前説
TOKYO流星群OP映像
OP挨拶(影マイク安里)


1.♪いろは唄→千本桜(輝、安、馬、玉、ゆうす)

2.ゆうき(女形)
   ①♪謝肉祭→ビーナス
   ②♪レニーブルー→shake it up

3.輝
   ①♪アリバイ
   ②♪浮世CROSSING

4.安、ゆうき(女形)
   ♪暁月夜


5.輝、玉、ゆうす
  ♪ セツナトリップ


6.一馬
   ①♪紅蓮の弓矢
   ②♪ビールオアダイ

6.安
   ①♪星月夜
   ②♪偽りの花園


7.輝、馬、玉、ゆうす
   ♪ハゲ丸酒→恋

8.ゆうき
   ①♪太陽と花
   ②♪福笑い

9.安、馬
   ♪サクセス


10.トーク

11.♪バンザイソウル

12.♪やじきた珍道中→♪祭男爵

13.♪祭の神

14.送り出し
    ♪バンザイソウルピアノエディション



〜終幕〜




-----------------------------------------------------------






でした!



ありがとうございました!






もう、再来週に皆さんと会えるのを楽しみにしています(´∀`)






ではでは











輝はTwitterを始めてるので是非フォロー
してやってください☆


宜しくお願いします!









しゆ☆ 
♯ゞ(° ∀ °  )