えー。
唐突ですが。








先日、年賀状をようやく受け取れましたー!





俺の手元にやっと届いた子達(年賀状)☆








想像以上に送ってくれててびっくりしました!
(でもまだ全部受け取れてないので今回なかった人は事務所にあるぽい。ごめんね( i _ i )マネージャーさんに催促する!)



やっぱ、手紙とかハガキとか、テンション上がるし癒される!



よかったー、欲しいって言って(´∀`)去年の自分ナイス!

質問してくれた方々はもはや、質問何したかなー?って今思ったろー。

ごめんね。







ばあちゃんと文通してるんだけど、昨日ばあちゃんからも手紙きたし☆





んー☆癒しだ☆












よし!

で!





年賀状の質問コーナーなんですが

質問、ある方とない方いらっしゃったので


ある方はお答えして、

なかったかたは、ペンネームでお礼だけでもしたいけどペンネームもなかった方は住んでる地域とかで、私だっ!って感じ取ってね☆







さて、では早速!
まずは













流星群の絵を描いてくれた練馬区の方!

絵心ある絵をありがとうございますー!
全員特徴捉えてて笑いました(笑)
一馬のあれは相変わらずあれだったね(笑)うまい!
今年もよろしくー!ありがとうー!









青い猫さん、けばぶーさん

雪はどうですか?バイク返ってきて暖かくなったら乗って話聞かせてくださいね!☆
寒いからしばらく我慢だ!どこかですれ違うかな?
ゲームの似顔絵のやつ。。。
俺もう少しイケメンにしてくれていいよ☆w
ティムの擬人化したのも作ってみて(w)


遠いけど気持ちはここにあるの知ってるからね!
今年もよろしくねー☆








みきさん

2017年の漢字かー。。
『輝』かな!やっぱ!毎年変わらずこれかも!ティムも含まれてるので、一生これかも。
目標はたくさんあってもいいので、一個一個丁寧に大切に過ごしたいと思います☆
今年もよろしくね!









タイガさん

鳳凰の絵、うまいね!俺鳳凰すっごい好きだからなんかいいことありそうな年賀状ありがとう☆
いつもショーでたくさん友達誘って来てくれてありがとうね!
いい香りの部屋でこのブログを書いてるよ☆

今年もよろしくね!








マウスさん

リップクリーム、ああなってるけど、これだけ長く使ってるの初めてかもの輝です☆ありがとうね!
マイブームは入浴剤と目指せオシャレさん!かなー。今年は洒落てくよ!w
化粧はやっても薄めにねw
今年もよろしくね!








かいくんとけんくん

かわいいワンの年賀状ありがとうー!ティムに会いたくなっちゃったよー。たくさんたくそん遊んでやってね☆
質問の答えは、たい焼きは頭から食べますよー!君のおかけでちっぽが生まれたのか!
ありがとう!(笑)そしてなんてことしてくれたんだ!Σ('◉⌓◉’)
w
今年もよろしくね☆









印西市のmさん

すんごい年賀状ありがとうー!思わず、うわっ!って言っちゃったよー、個性的なタッチの絵だねw
おせちは食べれなかったなー。おせちは数の子が1番好きです☆
黒豆は1番苦手かもw
たぶん東と西でおせちの中身違うのかな?
今年もよろしくねー!是非ショーで待ってるね!






ジャビットさん

今年もセリーグはいただきました!と思う!
クライマックスに2チーム残れるように頑張って応援しましょうね!ショーもよろしくお願いします☆
野球対決仲良くしましょう(笑)
今年もよろしくねー☆






sugaさん

クリスマスショー、ありがとうございました!初で見る人の感覚ってどんなんだろ?
もう俺らメンバーは普通だけど異色の世界かな?
もっと今年は異色の、他にない世界観を作っていくのでまたショーにきてね☆
今年もよろしくねー☆






たまこさん1.2へ

わざわざありがとうー!
ドラえもんのひみつ道具で使ってみたいのは、『まねラジコン』かな?
子機の受信機をつけた人たちが、親機の電波発信してる人の動きになる道具!
そしたらメンバーへのフリうつしが楽になる!だってなかなか覚えない、自由なざっくりなんとなくの沖縄もちっぽも飲んべえもいるからさw
おまけの写真、すんごく可愛いかったです!変わってないんだねwナイショ。
今年もよろしくねー☆








大阪のH.Mさん

最近大阪でメジャーじゃない食い倒れツアーテレビでみて、無性に行きたくなっ輝です。
今年は色々動くつもり(仕事)だけど、合間に行けたらいくので、その時はマイナーなb級グルメ教えてください!メッセお待ちしてます☆
今年もよろしくねー☆










チラシの千鶴さんへ

背中推し、背中て!よかったら前も見てやってねー!
あれ、ちゃんと見たよー!楽しかったけど時期がかすってなかったから行けなかったけど(笑)
また来年もよろしくお願いしますw
年賀状おみくじ、大吉でした!
『あなたのすてきなストーリーが花開く1年に』
と。ありがとうー!
今年もよろしくね☆









タオル地年賀状のiさん

特殊な年賀状びっくりでした!もうそんな時期ですね。。中学とかもそんなにもらってなかったですよー。足のサイズ違うんです!靴によりですが27.5なんですよ。プロフィールお願いしてるんですが直してくれないwなんでかなーw
今年もよろしくねー☆













みさえさん

年末ありがとうー!そして年賀状もぐでたま?ありがとうー!
俺、ショーの時の目力強い?もしかして殺し屋みたいな目してんのかなw
その奥には優しい犬好きのリーダーいるから是非見つけてね☆(´∀`)
今年もよろしくね☆








ゆみこさん

体の心配ありがとうございましたー!あれから変な症状も出ず、元気に生きてますよー!月一ショーがまだでしたら、ぜひ、周年ショーにでもお越しください!一緒に騒ぎましょう!
今年、絶対やりたいことは、やりたいアクロバットがあるのでそれを習得したいです!
今年もよろしくねー☆








稲城市のS.Aさん

アンティーが初めてのショー?だったらそれから皆勤してる?wありがとうー!
俺の舞台も時間あったら来てねー
今年もしっかり置いてかれないようについて来てね!
今年もよろしくねー☆








USO800の年賀状のかおりさん

素敵な年賀状ありがとうー!この前もスタンドバイミーで号泣しまくりました。ジャイアンをやっつけたのび太に負けないような根性で今年も前向いて生きます!
お正月っぽいことは、伊勢に行ったことかな?ちょっと遅れて行ったけどパワーもらいました!
今年もよろしくねー☆








羽生市のT.Yさん

昔のドラえもんの年賀状ありがとうー!今の面影半分くらいないですよねー
出会うことできて良かったって言っていただけて嬉しいです。その良かったをもっと大きくしていくので是非ついて来てくださいね!
今年もよろしくね☆






兵庫県のW.Mさん

独特な感性の絵をありがとうー!君はきっとうちの事務所の南画伯に勝るとも劣らないだろうw褒めてるんだよ?。。
今年は確かに体にも気をつけていきますよー!
最近始めたことは春物探し始めましたー!
もうすぐそこですね☆
今年もよろしくねー☆






でんさん

紅茶ありがとうございます!今、家の小さな棚にカフェエリアミニを作ってみようとしてます☆
稽古に行くときに、水筒?なんかおしゃれな冷めない入れるやつ探して、それに入れて持って行くつもりです☆
ワンとしっかりいてあげてくださいね☆
今年もよろしくねー☆










栄のT.Sさん

スノボはまた行ってないです。でももう雪降ったから行きたいけど怪我しないように普通に滑るだけします!
得意なのはハーフパイプだったけど今はたぶんもう、、。
もし行ったらブログ載せますね☆
今年もよろしくねー☆









西東京市のM.Jさん

なるほど!あれはJさんからのプレゼントだったのですね!いつもお世話になってます!
ティムは女の子で『輝の夢』→『輝夢』→『ティム』となってつけました。
ティムくんってよく言われるけどボーイッシュだから仕方ない。ティムも輝も
今年もよろしくねー☆









三重のMさん

ワンが増えたんですね!羨ましい限りです!ご結婚も間近ということで幸せそうで何よりです!
よし!俺もティムに会いに帰ろう!これを書きながら決意しました!しかしいつかな
会いたい。。
会えたら写真載せるので見てくださいね☆
あ!この前三重にいきましたよー☆
今年もよろしくねー☆









さらさらさん

是非個人の仕事もチャンスがまわってきたらなと思ってます。大きな劇場でもやりたいのでやる時は是非観に来てくださいね☆
欲しいものかー。。ティムへつながるどこでもドアならぬ『ここでもティム』てのが欲しいですね☆て、。お手紙が欲しいですよー(´∀`)また書いてくださいね☆
今年もよろしくねー☆























です!




あら?私のは?

という方

ごめんね。。。










どんな事思いながら書いてくれたんだろーって思うと、本当にホッコリします。


2017年、良い年になりそうです!





本当にありがとうございました!









{202D3DD4-B4EA-4C5E-A2C3-0D54D44B9B25}


あー



噛まれたい















しゆ☆ 
♯ゞ(° ∀ °  )